9日入園式
10日から昨日まで午前保育の為、
8時半登園の11時お迎え。。。(笑)

11日は、午後から次男の予防接種(2期)

12日、13日は
それぞれ幼稚園、小学校の授業参観、懇談会ガーン

今日からやっと幼稚園も給食が開始!
なので午後ユックリお迎え照れ

1日があっという間に過ぎてました(笑)

そんな私は疲れが出たのか
昨日から風邪?なのか声が出ません。。。
子供達にも
お母さん!その声大丈夫?と心配して貰ってますニヤリ

声は出ないが、体は何とか動く!(笑)

アメブロの皆さんのブログもやっと昨日くらいから見れる時間が出来ました照れ良かった♥

日曜日は、横浜に引越ししてしまったママ友ファミリーを招待し、我が家で焼肉パーティーをしましたラブ
久々の焼肉美味かった〜おねがい

新学期が始まり、バタバタがまだ続く予感もしますが

とりあえず頑張るのみ!(笑)


お腹も現在、ここまで大きくなりました(笑)
性別は伝えてましたが
ママ友いわく、オトコ(男の子妊娠中の)腹だね〜だそうですデレデレ