今日は役員仕事最後の登校指導があり
朝7時50分に担当場所に集合で
声がけ、登校見守りしてきました♪

旦那チャンの職場の本社の裏なので、たくさんお見かけしました。
登校指導が落ち着いてる時に、旦那チャンの職場の方が出社時に気付いてくださり、
私のお腹を見て「えっ?もしかして?しかも年子?」
驚いてました(笑)
長女、3男にも声がけしてくださり少し立ち話して最後にお腹を撫でて頂きましたおねがい
3男の時にもお腹撫でて頂いたなぁ〜と懐かしい(笑)

登校指導は8時20分に終了照れ
自宅に帰り朝食を済ませ

ちょちょっと掃除

9日の長女の入園式で着るレンタルマタニティ用スーツも9時半ちょい過ぎに届き一安心ラブ袖の部分が9号くらいだからもしかしたらキツイかも〜もう1着同じくらいの値段の物をお持ちしますので選んでOKとの事で2着持ってきて下さったのですが最初申し込みした方でバッチリでした照れ

長男&次男は11日から給食が開始されるので
それまで引き続き昼食の用意えーん

昨日はママ友からもグループLINEが届き

やろうやろうと話してたランチの会話なんかもして終了ニコニコ
3男が産まれてから子連れOKな場所選びも大変なので、だいたい我が家でママ友とランチしてます照れ
子供達も自宅の方が自由だし、気兼ねなくユックリ出来るしねウインク

我が家はウェルカムホーム(笑)なので、長男&次男の友達も挨拶&片付けさえきちんと出来る子ならウチで遊んでOKをしてますニコニコ

たまに居るんですよね。。。
お邪魔します。
お邪魔しました。
だけじゃなく
こんにちは。
すら
言わない子(笑)

時間になったら
自宅遊びに飽きたら

片付けもせず
帰る子(笑)

私、どうしても
こういう子は苦手。
むしろ
嫌い!

だから挨拶だけは強制させます(笑)
ウザ母です(笑)

それでも次に会うと
皆ニコニコしながら挨拶してくれるので

良い子だわ〜ラブ

と単純母です(笑)

でも挨拶って重要!って思ってますニコニコ

今日は昼どっか食べに連れて行こうかなぁ〜

もしくは

コンビニご飯で済ませたいおねがい(笑)