午後近くになってしまいましたが。。。

行って来ましたおねがい

春日和?ってよりも初夏みたいな暑さグラサン暑かった…

屋台で、おにぎりや唐揚げ、飲み物など買い

敷地内の芝生で昼食照れ

警察署、消防署の店舗では

無料で白バイ、パトカーへの乗車、写真撮影があったのでパチリハート

長男の幼稚園時代の初恋の子&ママ友にもバッタリニヤリ

長男&次男の学校の先生も、お子さん連れで来てました照れ

実は私の地元(笑)
現在住んでる最寄り駅から2駅(チャリでも行けちゃう距離)

子供達も楽しかった様です照れ

あっ消防署のイベントで
地震体験で震度7を体験出来るトラックもあり
長男&次男&長女体験しましたガーン