行って来ましたニコニコ

子供達4人連れて(笑)

さすがに診察待ちの間は、
受付の方にブラブラ時間潰して待ってたい事を伝え
1時間くらいで戻ってくる様に言われたので1時間で戻りましたが
10時予約で結局診察受けれたのは12時半過ぎ(笑)
2時間待ち。。。1回自宅に帰宅出来たじゃんガーン

まぁでもね、丁寧に診察してくれる先生なんでね
夫婦で来てるマタママさんも今日は多かったから仕方ない照れでもさ、思う。
旦那さんと一緒にって凄く素敵な事なんだけどさ、当たり前の様に待合室のイスに座ってる旦那さん達。子連れで診察受けに来てるマタママさん達に席譲ってあげて欲しい。。。
これ毎回思う。
スマホでゲームしてるくらいなら立て!(笑)

妊婦健診の方は順調!!
800gあればOKな赤ちゃんの推定体重は
737gでしたラブ
口をパクパクしてて可愛かった〜照れ

そして今日は内診アリ。。。
今日の内診知らなかったよガーン(笑)

子宮頸管長→4.5センチで問題無し♪

何も問題無しなので次回もユックリ4週間後でOKとの事でしたニコニコ

診察待ちの時、3男出産の時に同じく出産で入院してたママさんにバッタリチュー
覚えててくれた様で、話しかけてきてくれました♪
もう1人出来て〜って言ったら。。。
5人目?びっくり
子供の人数まで覚えてらっしゃった(笑)

血液検査の結果も
貧血がギリギリセーフで
尿検査、体重共にバッチグーウインク

オヤツも食べて無いし、
ご飯だって(たまに食べたくなくて1食抜いたりするけど)ちゃんと適度な量だし、
増え過ぎる体重にいつもビクビクだけど。。。
クリアで良かった笑い泣き