昨日の夕方から
長男、次男→37度台の熱ガーン

でも元気で食欲ありニコニコ

でも、もしかして。。。

イ、インフル?を疑い

隔離ショボーン

今朝は長男→6度台〜7度台をいったりきたり。

次男→7度台〜8度台に上がり、そしてまた7度台に下がり。

朝イチで救急外来のある病院(私も産科で通い中の総合病院)に電話。

今回のインフルの特徴が変な事。
今、診察にきてももしかしたら反応が出ないかも。
38度台以上の熱が出てから12時間以上してからの方が二度手間にもならずハッキリするかも。
今日1日注意しながら様子を見て体調がグッタリ、水分補給も出来ない様な状況ならすぐ診察に。

と、言われ様子見。

次男は今日の夕飯の食欲が無いだけで、
長男、次男は昨日の晩御飯、今朝の朝食、昼食も完食おねがい長男は夕飯も完食ニヤリ

お腹が空いたら可哀想なので、
いつでも食べれる様に次男には、「ゆかり」を混ぜたオニギリを作ってお腹が空いたら食べなさいと渡しました照れ

長男、次男の体調など気にしながら
長女、3男の育児

今日は正直、妊娠中でもあるし

ちょっと疲れ気味ショボーン

明日は朝イチで病院に連れて行かなきゃ!

よし、もう寝よ。。。