いつの間にか
お日様かくれんぼショボーン

曇ってるわけでは

ないようだけど。

どうりで寒い訳ですな。。。

そろそろ、にいに達帰宅なので
寒いだろうと

暖房の温度上げました照れシアワセドキドキ

にいに達が帰宅したら

買い物かなぁニコ

今夜は

クリームシチューと
サラダ
パン

が夕飯の予定なので

買い物量も少なくて済むけど

米買わなきゃなので

にいに達に手伝って貰わねばおねがい

自転車に乗れれば1人でも行けるんだけど

妊娠中につき自転車は禁止中。

乗ると子供達に怒られるので

初期に辞めた自転車は

たまに乗らないと壊れるらしいので

にいに達のみでスーパーに買い物行った時に

長男が乗ってくれてますニヤリ

後ろに幼児が乗る用のイスがついた

ママチャリを(笑)

恥ずかしく無いの?

と聞くけど

お母さんのチャリは前も後ろも

たくさん積めるので

恥ずかしいとか関係無いそうwww

スーパーに買い物中も

買い物メモ見ながら

なるべく安くて良い物を選んで購入してきてくれるので

長男は我が家の小さな第2のママですニヤリ(笑)