行って来た!
所々、歩道に雪が残っててツルッツルだったけど転ぶ事もなくニヤリ

9時半〜10時予約で
到着が9時40分くらい
診察終わって会計の時が11時45分ちょい過ぎくらい。
長女も3男もギャーギャー言う事なく病院時間過ごせて良かった照れ

15週だけど今回も赤ちゃんの性別も判明照れ
立派なモノがついておりましたびっくり
はい!男の子(笑)
女の子って言われて健診途中から男の子だった事はよく聞くし私も経験あり!
でも
男の子って言われて女の子になるパターンは、ごくたま〜に聞くくらいだから、ほぼ男の子で確定なんだろうニコニコ
旦那チャンが少し前に、年子はだいたい性別が続く
上が男の子なら下も男の子。上が女の子なら下も女の子。なんて言ってたなぁ。。。なんて思い出しましたが、男の子4人、女の子1人の我が家なんだなぁ〜照れ
3男ソックリな男の子が出てくるのかしらラブ(笑)

一応、今の段階では男の子だけど、まだ確定とはしない。保留でニコニコとは言われたけど、立派なモノが見えたし変わるなんてあるのかしら?(笑)

男の子でも全然OKおねがい我が子なら、どっちだって可愛いラブラブラブ