やっぱり、にいに達が帰宅するまでに3男の粉ミルクが足りないかも!
との事で旦那チャンには言わず
近所のクリエイトさんへ
ベビーカーで行って参りました。
道によっては、雪で
ベビーカーで通るのも難関な所もありましたが近隣の方達が雪かきをしていらっしゃっり、雪かきしてあるからコッチ通りなとお声をかけて下さってお礼を言い通らせて頂いたりと無事
ほほえみをGETし帰宅照れ
いや〜積雪での買い出し、本当に大変だぐすん

青森の義母から
雪を心配して午前中電話を頂きましたが
現在の状況、昨日から旦那チャンに外出禁止されてるなどなど話したら笑ってた(笑)
青森も(旦那チャンの実家は降っても、あまり積もらない地域)珍しく5センチくらい積雪し、朝雪かきしたらしいニコニコ

ミルクも購入してきた事だし、残りの心配せず気兼ねなくミルク作ってあげれるわ照れ

途中コンビニへ寄ったのだけど
会計後にお店を出る時、扉をあけようとしたら
川崎フロンターレ事務所に勤務されてる女性の方が
「開けますよ!」と声かけをしてくださり
扉を開けてくれましたラブ
今日の外出は、人の優しさに触れられた日でもありましたおねがい
お声がけしてくださった方々に感謝ショボーン