なんか天気が良いんだか悪いんだかあせる
とりあえず
インフルエンザも流行ってるし、なるべく外出しなくても良い様に
人の混雑しない午前中の内に、
近所のマルエツさんではなく
イトーヨーカドーまで長女と3男とベビーカー&徒歩で買い物へニコニコ

体に負担かかるから、なるべく抱っこ紐じゃなくベビーカー使用した方が良い!とアドバイスを頂いたので、ベビーカーでの外出が増えました。

憧れだったエルゴ!!の抱っこ紐を3男出産してスグ購入したのに、数ヶ月使用してスグに5子が授かった我が家では、
最近メインで旦那チャンが使用照れ

話がズレましたが。。。

とりあえず
カレーの材料、餃子の材料、肉、サラダの材料、
ついでにクレベリンの置型タイプと、スプレータイプの2種、長女用の加湿マスクを購入し
途中、行き帰りにママ友に遭遇し、ちょっと喋りニコニコ(笑)
無事、我が家に帰宅ルンルン

今夜は、長女リクエストで
かなり久々にカレーですラブ