今日で
妊娠15週ラブ
なんか妊娠判明してから早いなぁ。。。
日頃、基本は朝から子供達の就寝時間まではバタバタでお昼寝〜なんて今まで出産してから、ほぼ無い笑い泣き

ただただ助かってるのは、旦那チャンだけじゃなく
にいに達、ねえねが、3男とよく遊んでくれたり、3男も常に泣いてるとか、夜泣きするとか、そういう事が無いからまだ体的にそんなに疲労は無しウインク

未知の年子にただ恐怖なだけ。。。
双子チャンママは勿論だけど、年子ママも尊敬の眼差しで見てしまうラブ双子だと思って育てる!とは、よく聞くけど、あ〜やっぱり年子って大変なんだな。。。
私で出来るんだろうか。。。今まで以上に、にいに達や、ねえね、旦那チャンに頼る場面が多くなりそうショボーン

でも産まれてくる我が子にまた楽しみも照れ

よし!
今日も母頑張る!