Twitter思い切って辞めてみました!
なんというか。。。あ〜私の居る場所では無いんだろう。ママ垢としてやってましたが(実際、4児の母なので)、同じ月に出産した人気のママ垢さんにも1度気になったツイートにコメントして1度絡んだだけの方だったのですが何の前触れもなくフォロー外しされた事から始まり、フォロワーさんにも、な〜んも興味も持たれてないし、ただの1人呟きとしての疎外感も凄く感じてたってのが1番ですかね〜。5子妊娠中の私にはTwitterがストレスになりつつあり、それが胎教にも悪い?環境であると思ったから。なんか、被害妄想かもだけどママ垢さん達からイジメにあってる気分だったから、なんか辞めてスッキリ😊ホッコリする様な素敵なママ垢さんは、たくさん居たんですけどね。素敵な、お字書きさんに出会えたのが1番だったかなぁ〜。幼稚園ママ垢さんと出会えて短期間だったけどTwitterでお話出来たのも私には良い思い出でした😌

以上!!