やっぱりアンスクーリングがいい! 学ぶのがすごく好きになる! | ソルウェイふみ☆もう学校はいらない♪子供達に内在する可能性を信じて、育む、アンスクーリングな生き方を♡

ソルウェイふみ☆もう学校はいらない♪子供達に内在する可能性を信じて、育む、アンスクーリングな生き方を♡

子ども達がオンリーワンの才能や情熱を育み、 主体的に力強く生きていく子育て・教育法「アンスクーリング」を8年前からオーストラリアで実行、日本で唯一人のアンスクーリング・マスターコーチ♪子供達は皆天才!アンスクーリングで全ての子供が輝ける今と未来を♡

 

私はアンスクーリングを選んで

この教育法がやっぱりいい!

と思う理由は

山ほどたくさんあるのですが、

 

その一つが

子どもが学ぶのが好きになる

んですよね!

 

皆さんは

子供達に主体的に学んでほしいですか?

学んでほしいですよね♪

 

でも子供たちは、

こちらが思ったように自ら学ばない...

親や大人が言わないと学ばない

って思っていせんか?

 

一方、アンスクーリングで育つ

子ども達は自ら進んで学んで行くんです。

 

しかも学ぶのが楽しい!

 

それって本当!?って思ったなら

ぜひこちらの記事を

読んでみてくださいね♪

↓↓↓

 

 
子ども達が学ぶのが好きになる
ヒントがたくさんあるかも♡

 

アンスクーリングをもっと知りたい!!

って思った方はこちらをどうぞ♪

アンスクーリングわくわくマンデーのライブはこちら♪