この2日間は家族で伊豆に行ってきて
温泉入ってきた


数日前に
何ヶ月ぶりのガチンコフットサル(計5時間)で
かつてない程の全身筋肉痛になっていましたが
入って寝たらすぐに治った!!(≧∀≦)
かつてないというと
もうね....
・上手く歩けない
・階段降りるのがつらい
・座ることが重労働
・浴槽出るときの水圧に負けそうになる
といった感じ(爆)
なんかお年寄りが
「よいしょ~」
とか声漏らす気持ちが
若干18歳で解ってしまった気がする(笑)
まだ一応若いから
体鍛えなきゃな


明日からがんばれ自分...


ちっさいときから
優しくすること って
良いこと と思っている
多分間違ってないはず。
極力、人を傷つけないようにって心がけてたよ。
でも
結果相手を傷つけちゃうのは、何故だろか?
普通にしてたつもりだ。
何をまちがったんだ?
解らないし
取説もない
もう寝ようか
いつか解るといいな。



