行ってきた!!



朝9時半過ぎから12時半過ぎまで待ち続け....




なんとか189番目で入れたぁぁぁぁ!!キラキラキラキラキラキラ




めっちゃくちゃ後ろ並んでたみたいだから
僕ら幸運だったなぁ汗




待ってるとき松園さんに握手してもらったし握手会のときも、わりかし喋れたから言うことないっすひらめき電球




昨日の下北FMも黒有さんに握手してもらったし
しばらく夢見させて貰うわDASH!
chiasonってなんなんだよ?-20100319173029.jpg

この2日間は家族で伊豆に行ってきて
温泉入ってきた得意げ温泉




数日前に
何ヶ月ぶりのガチンコフットサル(計5時間)で
かつてない程の全身筋肉痛になっていましたが
入って寝たらすぐに治った!!(≧∀≦)



かつてないというと
もうね....
・上手く歩けない
・階段降りるのがつらい
・座ることが重労働
・浴槽出るときの水圧に負けそうになる
といった感じ(爆)


なんかお年寄りが
「よいしょ~」
とか声漏らす気持ちが
若干18歳で解ってしまった気がする(笑)




まだ一応若いから
体鍛えなきゃなあせるあせる
明日からがんばれ自分...グーキラキラ

ちっさいときから
優しくすること って
良いこと と思っている



多分間違ってないはず。



極力、人を傷つけないようにって心がけてたよ。



でも
結果相手を傷つけちゃうのは、何故だろか?



普通にしてたつもりだ。



何をまちがったんだ?



解らないし
取説もない

もう寝ようか
いつか解るといいな。