大荒れの模様今日は全国各地で豪雪やらふっとい銀杏の木が根こそぎ持ってかれたりと大変だったみたいですねそんな自分は昼からサッカー部の人々とフットサルを3時間みっちり...自分まぢ使えなさすぎいつも申し訳ないわで、夜7時からまた知り合いの人の社会人(?)フットサル2時間!!こないだまで自宅部屋でもやしのよーに細々と勉強していた自分には酷な日程まぁ楽しかったけど明日は筋肉痛と戦いながら学校へ手続き行かねば!
徒然初めて書きます受験も終わって無事大学も決まって落ち着いた感じだけどなんか不安要素が日々増殖していくこの春休み...この先分からないことやら混沌としたことやら犠牲やらたくさんあるんだろな今までなにかと逃げてた道通ってかないといけないんだろなー凄い人間じゃ なくていいから上手な人間になりたいな。