今日は全国各地で豪雪やら
ふっとい銀杏の木が
根こそぎ持ってかれたりと
大変だったみたいですねDASH!


そんな自分は昼から
サッカー部の人々とフットサルを
3時間みっちり...


自分まぢ使えなさすぎショック!
いつも申し訳ないわあせる


で、夜7時からまた知り合いの人の社会人(?)フットサル2時間!!


こないだまで自宅部屋で
もやしのよーに細々と勉強していた自分には酷な日程ショック!


まぁ楽しかったけどひらめき電球



明日は筋肉痛と戦いながら
学校へ手続き行かねば!走る人

初めて書きますひらめき電球

受験も終わって無事大学も決まって
落ち着いた感じだけど
なんか不安要素が日々増殖していくこの春休み...


この先分からないことやら混沌としたことやら犠牲やら
たくさんあるんだろなガーン

今までなにかと逃げてた道
通ってかないといけないんだろなー



凄い人間じゃなくていいから
上手な人間になりたいな。