〖第3子妊活〗D29 ET11 化学流産かも | ♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

♡発達障がい小1の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

結婚10年目☆採卵2回.移植4回で2018.1に第一子を出産☆2018.9~第二子妊活開始☆採卵3回.移植6回で2022.2に第二子を出産✩長男は自閉症スペクトラムです。療育や発達障害についても勉強中★アメンバー申請は不妊治療経験者or育児中の方のみ。メッセやコメントください。


2017.4 体外受精により

             凍結初期胚2個(グレード1)を

             移植し妊娠

2018.1 第1子、長男誕生


2021.6 体外受精により

             凍結初期胚2個(グレード1)を

             移植し妊娠

2022.2 第2子、次男誕生


2024.1 第3子妊活開始
















フライングしまくりです。



とうとうET11。

本当だったら明日が判定日です。










そしてET11のフライングはこちら⇩






うすーーーーい陽性。







ちなみに

1番上、長男の時と

真ん中、化学流産の時と

1番下、次男の時のET11⇩





こうみると化学流産した時より薄い。



妊娠・出産までいたったET11は

確認線並に濃い。



今回は化学流産な気がします。

ここから育ってくれたら嬉しいけど。



日に日に線は濃くなっていってるけど、

すっごく薄いからすごく薄いになった程度。



でも着床はしてくれたってことよね。








判定日は5日(金)ET14です。

うちのクリニックは尿判定のみで、

5週頃に胎嚢確認出来なければ採血に

なります。



次男妊娠前にも化学流産をして、

結構へこみました。

妊娠検査薬は陽性なのに化学流産って。



化学流産でここまでへこむんだから

稽留流産の方はって想像するけど、、

本当にキツイですよね。



妊娠は奇跡。

どうか、どうか育ってください✩.*˚

妊娠継続できます!!

無事に赤ちゃん産みます!!

と、断言してみる\(^o^)/












あと今までのフライング結果⇩




写真に撮るとかなり薄い泣き笑い