♡11m30d:0歳最後の日♡ | ♡発達障がい年長の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

♡発達障がい年長の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

結婚10年目☆採卵2回.移植4回で2018.1に第一子を出産☆2018.9~第二子妊活開始☆採卵3回.移植6回で2022.2に第二子を出産✩長男は自閉症スペクトラムです。療育や発達障害についても勉強中★アメンバー申請は不妊治療経験者or育児中の方のみ。メッセやコメントください。



生後364日目
生後11m30d
生後52w0d













いっちゃん、0歳最後の日
となりました。゚(゚^ω^゚)゚。

そんな今日は朝から忙しかったなかむらさん汗

夫さんが朝から出勤。⇒朝10時帰宅

11時半頃に家を出て義母の誕プレ探し
にデパートに行く。

14時頃に義実家に行って、義両親を
拾っていっちゃんの病院に行く。

というミッションでしたビックリマーク

ホントはは無かったんだけど急遽発生
しちゃってえー?DASH!

その間にいっちゃんのバースデーの飾り付け
を頑張ってしました赤ちゃん(男の子)ハート
夫さんは後から参加したのに何故か、
1stの「」と「」をこだわって
作ってましたw
それ以外のHAPPYBIRTHDAYいっちゃん
私がしましたよニヤリ

Amazonで飾り付けのセットを頼んだん
ですが、間に合わなくて←アホすぎ笑い泣き
Amazonのは来年使います\(^o^)/

そして義母の誕プレも無事に見つかり、
いっちゃんの病院も間に合い、
夜ご飯はご馳走になりましたふたご座キラキラきらきら!!

義母への誕プレ相当悩みましたビックリマーク
一応、保温できるマグカップにしました。
こんな感じのです(´・ω・`)







これじゃないと思うんですが、
こんな感じの赤にしましたコーヒーキラキラ
よく行くお店なのに名前がわからないw

¥1.800+税だったかな(*' ▽'*)
これに静電気除去のブレスレットと
顔洗う時のブラシをつけました~♡
だいたい¥5.000ぐらいになれば
いいなぁという感じです(๑•᎑•๑)♬

私の誕生日に義実家からベビーゲートやら
抱っこ紐やらたくさん買ってもらったので
これでも安いぐらいですが……w
確か総額8万円はしたハズ……(*´罒`*)


いっちゃんの病院は、これからあるであろう
手術についての説明でした滝汗
これについては全部終わってからアメ記事に
しようかなと思います(´ー`A;)


0歳最後の今日は、たくさん移動して
泣いたり喚いたりといつもと変わらずで、
そしてやっぱり可愛いいっちゃんでしたピンクハート

ホントに生まれてきてくれてありがとうピンクハート
たくさん笑ってくれて、辛いことも
悲しいこともたくさんあっただろうけど、
ここまで育ってくれて感謝です赤ちゃん(男の子)ハート

明日は子育てセンターでイベントと
手形をとるぞーーパーきらきら!!キラキラきらきら!!
ホントにホントに0歳ありがとぉぉぉぉピンクハートピンクハート
1歳からもよろしくねぇぇぇえピンクハートピンクハート
愛してるぞぉぉぉ(^p^)/ピンクハートピンクハート