♡7m28d:おやつデビュー♡ | ♡発達障がい年長の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

♡発達障がい年長の長男と2歳次男♡体外受精で2児ママに✧*。

結婚10年目☆採卵2回.移植4回で2018.1に第一子を出産☆2018.9~第二子妊活開始☆採卵3回.移植6回で2022.2に第二子を出産✩長男は自閉症スペクトラムです。療育や発達障害についても勉強中★アメンバー申請は不妊治療経験者or育児中の方のみ。メッセやコメントください。



生後7m28d
生後240日目
生後34w2d















おやつデビューしましたちゅーキラキラきらきら!!


遅いような気がしますが(๑>؂•̀๑)✧*。
アレルギーの心配もあって
遅めでもいいかな~と思ってました。


そして今日は私の歯医者歯
実母にいっちゃんを見てもらい
行ってきました。
その後合流してお昼ご飯食べてお買い物ピンクハート


お買い物中にベビー服を物色エンジェルハート
ハロウィンにそろそろなってきてますねUMAくん
そんな中実母が見つけたのがスヌー●ーの
着ぐるみΣ(°꒫°๑)
メルカリとかでよく売られてるやつw
気づいたら実母が買ってましたねーあせる


いっちゃんは可愛いのを着とけば
いいのよデレデレラブラブ


と言ってました。
ホントに孫バカになってます\(^o^)/
ありがたいけどね!
水曜日はB型ベビーカーを見る予定ですハート


あ、イオンでついでにいっちゃんの
おやつも買いました( *´ω`* )♬︎
みなさんご存知のハイハインです♡


おやつってあげたことなかったから、
いつあげたらいいんだろ~とか
悩んでまして( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お家に帰ってきてからとりあえず
バキバキに割ってw
小さいのをあげましたまったりキラキラ イエロー


するとちょーーーーーぜつに
嫌な顔をするw
最初の小さいのは食べたものの、
味が嫌なのか食感が嫌なのか、
次あげようとしたら口すらあけないw


そんなに嫌いなのか~びっくりハッ
いっちゃん、離乳食はパクパク食べるから
好き嫌いとかあんまりないと思ってたびっくり1


嫌~って顔するいっちゃんもかわゆす酔っ払いラブラブ
とりあえずは置いとこうグーひらめき電球
もしかしたらまた食べるかもだしね。


赤ちゃんはみんなおやつが好き
なんだと思ってたわ(*´艸`)
でもこれも成長だね♡