2019/06/07 | ハチのブログ

2019/06/07

いつかくる、その日に備えて
心の整理と、覚悟をしなきゃと思ったの。

苦しくならないように、真っ白になって思考停止しないようにって。

けど実際、会っちゃって。
聞きたくないって思ってた相手の情報聞かされて。


全然、動じなかった。
そんな自分に少しびっくりしつつ。
ああ、次に進んでるんだなって思う。
そして人間の強さを実感する。

彼を見て、
いつかこの人を見返そう。?
私を選ばなかった事を後悔させたい。
なんて思っちゃって。
今の自分が今までで一番綺麗だって自分に言い聞かせて。
得意げな表情を作って、
自分で自分に自信をもたせる。

今の私、最高でしょ?って雰囲気出して。
ありえないかもしれないけど、既に後悔したんじゃないか?って。

私は日に日に、
どんどん、どんどん、美しくなるの。




胡蝶蘭


ダリア?




cc