過去 | ハチのブログ

過去

GGのセリーナの言葉


"過去は変えられないけど、私は変わろうとしている。
あなたはそれを分かってくれる人だと思ってた。"

今この言葉がヒシヒシと感じる


ふと振り返った時、
なんの為に出会ったのか、意味があったのか、
疑問に思うけど、
それ以上のご縁は無かったけど、きっと意味はあったのかな。

自分自信がさらにステップアップしたとか、
女性らしさがアップしたとか、
清潔感、きちんと感、色気、スタイル、服装、女性としての魅力がグンっと上がったんだと思いたい笑い泣き


前を向くスピードは早かったし、びっくりするくらい冷静で、心の中が整理整頓されていったよね



そこまでどん底では無いけど、これ以上落ちない気がする





CC