本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。






夏休みが終わる〜!

今年の夏は〈できた!〉がいっぱいでした♡







でね、その疲れを

吹き飛ばすように

蕁麻疹中。



どうよ、この反面効果😂✨














【とめる】






先日、主人にね
『それは◯◯(こども)のやろ。』
って言ったんです。



普通にね。




でも
多分発されたことばは
きつかったと思う。







そのとき
私の中には
[そんなこともわからんのか]って
思いがあったんです。
そう、あからさまに😅






だからね、
ことばとしては
短かったけど
気持ちには文句がついてたんです。笑
そりゃきつい言葉になるよなって。



いや、ほんまにわかりやすくって今回の。
すんごい気付きでした🤭





自分の発することばや態度は
自分に返ってきます。









だからね、私も言われてる。



でもね、気づいたから
やめる。









こどもには
言おうと思うと「はっ。」って
何かストップがかかって
柔らかく言えます😊





おぃおぃ。笑
ここにも何かありそうだな。笑
深堀りが楽しくなるぞ。









ことばを発する前に
素直な気持ちかなって
一呼吸おいてから
口にだすと
自分も心地良いです♡

試してみてね♬


お付き合いいただき、ありがとうございました。