本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。





一気に春めいてきました🌸

我が家はちびアリンコと格闘しています。
どこから入ってくんねん(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


虫がでてくる季節になったね〜では
すまなさそう😅
















さて、3月もaccoglienteやりま〜す♫ 
EQ絵本講師が心をこめて
絵本の読み聞かせをしますよ💕

毎回たくさんのご感想もいただいていて
癒やされた〜
楽しかった〜
こどもに読みたい絵本がみつかった!
など、励みにもなります🥰

ぜひ体感されてみてください✨






先日
こどもがぐずぐず。
私は予定してたことができなくなったのもあって
心穏やかではありませんでした😅

でもお話ができそうにないので

私は隣で絵本を声にだして読み始めました。





そしたらさ何がどうって…🤣












〈私の心が穏やかになった〜💖〉

やった!









だからね、そのあとは
スムーズに動けました。
絵本を聞いていただろうこどもも
ケロッと気持ちが変わって
いつも通りに🎉

これが絵本の力🌈



accogliente、ご参加お待ちしております⭐


お付き合いいただき、ありがとうございました。