本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。
 


1歳のバースデーケーキ♡



Lucioさん、この夏1歳になりました☆

40キロくらいかな、多分。

一人で階段が降りれるようになったり
お庭にでたら、自分のタイミングで帰るようになったり
一緒にいたらひたすらついて歩くとか
とりあえずやんちゃするとか
家具は噛むものと勘違いしてたり


まぁまぁ色々ありますけれど
ここにいてくれるのが、嬉しい。

家族になってくれて、ありがとう♡



















【高低】



『ママさ〜
 いつもその声で話してよ〜!』






寝る前に


「さっ、絵本読みますわよ〜♪」


って、ちょっと優しい高い声がでたのよね。
いつものドスのきいた声と違って。









すかさず言われたよね┐(´ー`)┌




【優しい声にして】








普段、声低いほうだと思います。

「なにしとん。」

「なんでやねん。」

「それいいやん!」


とかね、ひとことで終わることも多いし。
笑っていうよ。
怒ってるときもこんなやけど。

普段はね、普段は⟵(๑¯◡¯๑)







「ほなさ、

 こら〜なにやってんのぉ〜!
 (高い声で。)

 って言ったら聞く?」




『ケラケラ◝(⁰▿⁰)◜』





「ほら、きかんやん。これ。」




『じゃぁさ、
 怒らなかったらいいんやない?』







おーおー
そうきたか(ب_ب)








誰じゃい、怒らせてんのは☜ (↼_↼)






いや、私が怒ることはほぼないです。
叱ることがあります。








そだな〜
これからは高い声で話すように
心がけようかしらね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









むかし、学生のころやで。

よく
「〇〇(私)の声聞いてたら
 寝れる〜」

「癒されるわぁ〜」


って、寝る前の電話
好評やったんやけどな〜(•ө•)♡




いや、多分これは
まだ健在やできっと<( ̄︶ ̄)>笑

もう今は電話することなんて
ほぼないけど。







お付き合いいただき、ありがとうございました。