本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。



午前中はお仕事をして
久しぶりにフリーな午後。



暑い。
部屋の中、暑い。







ある日、母の部屋にいくと


〔おかん、セミ飼ってた(・_・;)〕

 

夏を感じたくてさ〜!やて。

いや、この暑さで充分やで。




今年のお野菜は不作も不作。

きゅうりは全然あかんし
トマトはもう終わったし
スイカもメロンもあかんかったー。
ピーマンと万願寺とうがらしは葉っぱは
元気やけど実がならん。



元気なのは
ひまわりが種をつくろうとしているのと
オクラとおナス!

晩ごはんにちょいちょいでてきます♡




















【とぶ】



日本時間は夜。



お友だちが
外国の空港にいて



〈今なんじ?〉

って聞いたら





私が過ごした日の朝だった!


時差だよ、時差🕦




その時間何してたっけな?って
思い返すと、私はお米炊いてた😀




「あー、お友だちは今から
 1日が始まるんや!」





って思ったとき




〔私は今日をもう一度過ごしたいかな?〕

って考えたら



いや、いいや、寝よう。



やったんや。





そう思うと
あ〜それなりにいい1日過ごしたのかなって
思えたよね。


気づいちゃったよ〜!
ありがとう♡








あのとき
あーしてたらどうなってたかな?

あのとき別れなかったら
どうなってたかな?

あのとき別の道を選んでいたら
違ったかな?






それなりに自分で考えて決めてきた道やけど
ふと、想うこともあって…







でも毎回の結論は


《今までの道は間違ってなかった》







今が幸せなんだなって
改めて感じた。






今、目の前にあること、あるものに感謝しよう。








お付き合いいただき、ありがとうございました。