先日zoomにて誕生花セラピーの

セッションをさせていただきました☆



〔まっすぐなチューリップ Hさん🌷〕
風に楽しそうに揺れるチューリップ。
水のようにしなやかに相手や環境などに
溶け込めて、自分を柔軟に変えることができます。
でも、人の影響もキャッチして、自分の知らないところで
気分のアップダウンがあります。




    

『自分の中でネガティブにとらえてしまっていた


 特徴が自分が生まれ持ったものだとわかると


 うまく付き合っていったらいいんだと肯定できる


 気がします。これからの人生に自信を持って


 活かしていける気がします。』






    

『もっと思いきって望む方に行動していいんだ、と


 勇気をもらうことができました。


 すべてプラスに伝えてくださるので


 自己肯定感がアップします♡』








嬉しいご感想をいただきました!
ふんわり優しい雰囲気で明るいHさん。
その中にしっかり芯があります!
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。



お花からの優しいメッセージを伝えている私も
ほんとにいつもほわっとなります。

Hさんのご活躍、応援しています♡
ご縁をいただきありがとうございました^-^






そして
前回の記事でセッション募集をしますとお伝えしたのですが…



サムネイル
 

『中間テストがあったー!!!』



勉強モードに入ります。






6月になりますが


 

・興味がある

・ちょっと気になるやん

・話しだけでもしてみよかな

・聞くだけでもいいやん

・スタンプでもとばしとこ

などなどお思いいただけたら


公式LINEにご連絡ください!