§8 誕生花セラピー 

      【白岡三奈さんのお茶会】





先日
誕生花セラピー創設者の白岡三奈さんの
ZOOMお茶会に参加させていただきました!



三奈さんは
ふんわりやわらかで
ステキな方でした☆




誕生花セラピーが好きな方たちがたくさんいらっしゃって
すごいエネルギーでした♡
(blogを読ませていただいている方もいらっしゃって
 嬉しかったです☆)

みなさん、ありがとうございました!


急に三奈さんに当てていただいて
お話することになりびっくりもしましたが
嬉しかったです^-^






今回は〔発芽〕のお話でした☆

発芽とは
生まれた〈日にち〉の資質なんですが
みなさん「その通りです~」などお話が聞けました。




誕生花、おもしろいです!






またお茶会を開いてくださるそうで
楽しみです☆






ステキな時間をありがとうございました♡