(色んなデザイン考え楽しみ中。笑)





 

§3 ご紹介 

  〔誕生花セラピスト 稲田千幸先生〕




この世の中になって

こどもと過ごす時間が増えたとき




こどもはその中でも

色んなことを

吸収して

学んでいて




そしていつの間にか

その生活が当たり前になったとき…







『ありゃ。

 私はなにをする?


 私も何か勉強したい!』


って思いました。







さぁなにを学ぶ?
自分がしたいことは?
自分には何が向いてる?


って考えてたときに
【誕生花セラピー】に出会って




自分のことが知れるんやん!
ほな、勉強してみよう!





と、誕生花セラピーのホームページから
同じ関西で…と先生を探して
ピンときた先生が



こちら

稲田千幸先生です^-^





ほんわかした印象ですが
ちゃきちゃきっとしてらっしゃいます☆


笑顔がステキでチャーミングです♡








そして先日
千幸先生から教わったセラピストさんたちとの
勉強会がありました。




セッションの練習をして
私もセッションしてもらいました。
わくわくです( *´艸`)


ほんとに面白いんです。
誕生花セラピー。







今回のセッションで感じたことは



〔今の自分の答え合わせ〕でした。






持ってる資質が活かされてるかな。
このまま進んでいいんや。
この自分でストップかかってるのか。






わかります。
ええ、わかりました。笑






そのときの自分によって
受けとるメッセージが違うんだなとも感じたし


いやー、面白いです!
(2回目。)











まだ語れるけれど
このへんで。










*公式LINEあります*



ブログ読んだよ☆

ちょっと話したいな☆

子育てのお話☆

一言でもOK☆

つっこみ☆


などなど



いつでも声かけてくださいね♪


1対1でお話できます^-^ 




※3月限定※

ご登録いただいて

生年月日を教えてくださった方に

メインのお花と一言メッセージ

お伝えします♡

お楽しみに♪

(お時間いただく場合もあります。

 ご了承くださいませ。)



こちらからどうぞ◎