§2 ご紹介  〔誕生花セラピスト ちあきさん〕





ちあきさんのblogは…

いつの間にかであっていました^-^

(思い出せない。笑)





彼女のキレイなことば

まっすぐな想いが

ストレートに伝わってきます。






雑談記事でも

ちあきさんのプライベートが

おもしろくて

楽しくて

まっすぐで





彼女と《ともだちになりたい》


って思ってアプローチしました☆



https://ameblo.jp/sakura-fuwari3 





誕生花セラピストとして

ご活躍されていて



誕生花の他にもいくつかセッションメニューがあります。

私は名前花をセッションしていただきました♡





それはもう素敵な時間でした。


ちあきさんからでてくることばが

すっと自分の中に入ってきて

包み込まれていく感じ。


ちあきさんは

やわらかい雰囲気の中に

しっかり芯があって

目力もあります!





本気で変わりたいって

思ったり

自分が迷子だったり

自分をスキルアップさせたいとか



そんな気持ちがあるかたは

ちあきさんと出会ってみてください^-^










彼女の世界が気になって

知りたくなったのがきっかけで

私も誕生花セラピーを勉強しました。




私も誕生花セラピストになったよと

1番に報告したとき


「そんな気がした。」



と、言われました。

バレバレ。笑







まだ語れるけど

私はこのへんで☆










*公式LINEあります*


ブログ読んだよ☆

ちょっと話したいな☆

子育てのお話☆

一言でもOK☆

つっこみ☆



などなど


いつでも声かけてくださいね♪



登録してくれた方

ありがとうごさいます♡