本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆




朝起きて
家事をして




…朝からお風呂に入りたくなる。

洗濯物を干すの、さっむいわ~。





ご機嫌よくお料理やら家事を続けていたら
手はかゆかゆ血まみれに(´*ω*`)







そして
ほっと一息~って
時計をみたら、11時半。



誰かお昼ご飯食べる?!
キョロキョロ。








そんな毎朝を過ごしています(o´▽`o)ノ





















やってられーん(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻








俺は今日も元気やで( -∀・)☆
この椅子、一瞬でグラグラです( *´艸`)




















《空白》


ただいまお仕事佳境です。




頭動きすぎて
逆に空っぽやわ┐(´・c_・` ;)┌









『なんかおちつかへん。』



と、我が子。


おぉどした。







『なんかやりたいことがなくて
 今なにがやりたいかなーってかんがえてるねん。


 なんか頭の中の引き出し、パンパンやわ。』






朝のお勉強を終えての一コマ。




そんなこともあるわ。
えぇやないのー
ママと一緒にゆっくりしなはれ^-^









お仕事で


「学校から帰ってきたら
 ぼーっとテレビみてて…
 そんな時間あるんやったら
 勉強したら?って思います。」


「机に向かってるかと思ったら
 ぼーっとしてて
 勉強進んでません。」


よく聞きます。







いやいや、ぼーっとさせてあげてください。
その時間、必要です。



学校で勉強してきてるし
塾に行ったら嫌でも頭使ってます。








おうちでリラックスせずに
どこで気を抜くんですか、おかあさん!!














このぼーっとする時間。
必要やと思います。



ずっと頭を使ってるの疲れちゃうし
体からのサイン!




〔ちょっと頭やすめーやー〕












って、自分もいいように解釈して
お昼からぼーっとしてたら
いつの間にか寝ちゃって…


お仕事ギリギリやった。





っていうお話です^-^
(今日は許して。)









お付き合いいただき、ありがとうございました。