§1 ご紹介 〔はな整体院〕






私が今ここにいるのは

この先生に出逢ったから。




10数年前

環境がかわって

自分の居場所がわからなくなって

心が黒くなって

体にいっぱいの不調がでたとき


助けてくださった先生です。



 





お店を構えていらっしゃいますが
遠隔治療もされています。







だから、、、


遠くても




診てもらえますよ!!











そしてこの度


zoom始めちゃいました *´艸`



先生のお顔を見ながら
治療してもらえます。
安心感。
(今までは電話でしたよ。)



*遠隔治療と対面治療の違い
 先生のブログの記事でご確認ください。








今不調がある
心が痛い
昔からの傷
前からある不調

なんかすっきりしない



などなど



一度先生に話しかけてみてください。






きっと解決策がみつかるはず。

痛いところだけが原因じゃない。

お話するとすっきりします。








良くなるために

とことん付き合ってくれます。







やさしいです。

たまに愛のむちあります。





最近は

しいたけ栽培してはります^-^









まだ語れるけれど

私はこのへんで☆












*公式LINE作りました*


ブログ読んだよ☆

ちょっと話したいな☆

スタンプの交換☆

一言でもOK☆

つっこみ☆


などなど

いつでも声かけてくださいね♪