本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆





ルービックキューブ完成☆



私もついに!やっと?!
ルービックキューブができました!!!




こどもはいつの間にか
3分以内にできるようになっています。

すごい集中力でした。
隙間時間にずっとやってたし
覚えるのもはやい。





私はまだちょこちょこ虎の巻を見ながら( *´艸`)


近いうちに
見なくてもできるようになってやる!!!




















《他愛ない》



昨日
高校のときからのおともだちと
LINEで話しが盛り上がりました。





旦那はんに
『なんの話しやったん??』



って聞かれて



「料理本を買ったこと
 こどもの話し
 教育の話し
 世間話し 
 最後はどこからか妊娠の話し。笑」





旦那はん
「ほ(ふ)ん。(・ω・)」








女子同士の話しは
男子にはいつまでもわからんよ。笑










最近といえば


クラブなくなりましたー
学級閉鎖になりましたー
○年生がー
△組がー
学年閉鎖にー



という生徒からの連絡が続いて
ママ友ともそんな話しばかりで
(うわべ友だちなので(^_^;)
辟易としていたところ。







彼女とは
途中そんな話しにもなったけど


ひっさしぶりに
【他愛ない話し】ができて





心がほっとした感じがしました。









〔この時間が必要だった。〕







ありがたかったなぁ。









そんな時間を与えられる人でいたいな。







今日は節分。

お仕事して
恵方巻きをみんなで巻き巻きして
かぶりつきますかね☆


いつもに増して
豆まき、気合いいれよ!!!







お付き合いいただき、ありがとうございました。