本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆




(普通に書いてみよ。)




1月が終わりましたー!
2月、ようこそ(^-^)/


2月は旧正月があるから
またスタートがきれる感じでわくわくします!


って、3日やんな?って確認で調べたら…






毎年違った~!!!







2022年は、2月1日。



って、今日やん。







(なんもしてへんけど…)





ついたちってことで今日の気分はよかったから
それでよしとしよ。








ほんで、振り返り。


1月あっという間やったね。
もう世界の色々で、なにがなんだかな1ヶ月やったわ。





って、前ならそれで終わってたと思いますがー











今年は違いました!


出会いがあったり
出会いを求めたり
勉強したり
さぼったり
勉強したり
お仕事したり
新しいことを始めたり



ほんとに濃ーい1ヶ月でした。
もうね、数ヶ月経ったよね、なイキオイで。








何が変わったかって

今年から〔手帳〕をかえたのです。




今まではマンスリーで
お仕事のスケジュールがわかればよし!

と、かわいく手書きを楽しんでいたのですが




文房具屋さんで
去年うろうろしてたら



急に手帳がほしくなって








〈あなたの未来、約束します!〉

みたいな夢手帳に手がのびました。
(これもタイミング?!)






やりたいことリストとか
タイムスケジュールとか
今週の目標とか


書いてるうちに
どんどん楽しくなって






小さなtodoリストも
チェックが楽しくなって





今に至ります。












目標があるっていい。






この、なでて~ポーズの彼も
なかなかな成長で
手帳にも登場しています♡





あと
こどもの読み聞かせの本の記録を始めました。
今月は158冊読みました^-^






お付き合いいただき、ありがとうございました。