本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆





ぼく、ましろ4歳。
あかちゃんのとき
まーっしろやったから〔ましろ〕

『子うさぎましろのお話』っていう絵本の
主人公だよ。









『ママさ 
 ○○がどうやって
 ママのおなかの中に入ったか
 しってる??』



『それはね~(にやにや)
 おそらから
 そらとぶじてんしゃにのって
 ママのせなかにあるとびらから
 はいってん。 
 ○○がはいったら
 そのとびらはきえたんやで!!
 だから、ママしらんやろ!』









なんて誇らしげ(☆-☆)








実はこの手の話、数回目。笑

今回は
【ド○えも○】の影響でしょうかね( *´艸`)



















《おりる》



この空飛ぶ自転車に乗って
私のもとに生まれてくれた我が子






も、きっと〔ベストなタイミング〕やったんでしょうね。






ずーっと思ってることがある。
やりたいことがある。
もっと早くに知りたかったー!
はよ出逢いたかった。
なんで、今?









これやりたいねん!
うまくいくって!


ってやり始めたことでも

「なんかちゃう。。。」







もっと早くに知りたかった~!!

そのときに知ってたら
どうやったかな?
今やから知れたことかも。






ずーっと△◇したいと思ってるんやけど
なかなかチャンスがなくて。。。


ほんまにチャンスがあったら
すぐするかい??












これに付け足すのは
【タイミング】かなと思います。








いくらやりたいことでも
タイミングがあってなかったら

面白くないし
なんかヒットしない。









タイミングが合うと




これがやりたかったのよー!
やっと出逢えた~!
今聞いたから納得できる~!






って、【感動】がついてくる気がします。










だから
〈そのとき〉まで待ってもいいのかなって思う。










焦らず
ゆっくり
自分の気持ちをあたためておく時間。







この時間も大切かな。









そして、今私あたためているものがあります( *´艸`)


お付き合いいただき、ありがとうございました。