§1 誕生花セラピーってなんぞや






自分が育てた子やけど




なんでこんなことするん?!
はい、意味不明。(笑)
こんな子に育てた覚えはない!!(ピシャッ)



などなどありませんか?








おともだちに話したら

『あるある、わかる~!!』



って言われるけど





目の前で
くずってたり
話し聞いてへんかったり

それが毎日のことやったら
たまらん。






おりゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
まだやんのかい
まだ言うてるんかい






ほなそろそろ
ママも本気だそか~(。・`з・)








Θバトル勃発Θ

★#★☆§▽&†♪︎■@@▲☆@□◎★○◆♡▽#@!









っていう
ママとこどもを減らしたい。




寝顔は天使(o´▽`o)
楽しいときは最高\(^^)/
大好き( *´艸`)




伝えたいことも
いっぱいある。



でもお互い素直になれない。







これは〈日本人〉ってところもあるでしょうね。



なんというか
うちに秘めることがすきというか
想いをことばにするのが恥ずかしい
表現の仕方がわからない


っていう、ね。








いやいや、伝えましょ。



大好きよって
毎日ありがとうって。








こどもは嬉しい!
さっきまで怒ってたママだとしてもね。










~こどものこころを大切に
 お子さんの性質、気質を知って
 彼らの言動に納得しよう~




◎何言っても聞かんし、響いてない気がする
◎なに考えてるかわからん
◎これからの進路をどう考えたらいいんやろ
◎この子の好きなこと、得意なことってなんやろ
◎家と外と態度が違うんやけど
◎こだわりが強すぎて、このままでいいんかな




そのお手伝い、知る方法として

∞誕生花セラピー∞


生年月日から
〔お花・数秘術・心理学〕を使って
5つのお花から
生まれ持った性質、気質を読み解きます。



そうやったん?!
そんなこと思ってたん。
あるある、わかる!

って感想はあるけれど




受け取り方は人それぞれ☆






この体験をしてみたくなったら

ご相談ください^-^




お話ししましょ☆