本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






『ママ
 ママはさ、アリみたいに 
 小さくなったら何したい?』






お、おん。

何しようかね。







「○○はさ
 たんぽぼのわたげに乗って
 空を飛んでみたい~」




おぉ!ステキやん(o´▽`o)ノ








にひひ。
いつの間にか歯がキレイに生え変わっていて
そして、奥歯が抜けました~!!
遊んでいて〈かたん〉と床に落ちたものは
【歯】でした!



上の歯やから
お庭に下に向けて投げとこか^-^



















《動く》


『ママ~
 ○○したいねん。』



お、やってみ。





『でもさ~
 これがさー
 あれがさー
 こうでさー
 できへんねん…』





なんじゃい(ーωー)






「とりあえず
 ○○が思うとおりにやってみて
 できんかったら、一緒にやろ。」
(ただ面倒ってのは内緒やで。)










こう言っている自分がいることに気づいた最近。





〔ほな自分もやってみや、やりたいこと!!〕







「でもさ
 こどもいるしさ
 家事せなあかんしさ
 犬かまわなあかんしさ
 ごはんも作らなあかんやん?
 忙しくてできんと思わん??」








はい、こどもと一緒~(*^o^)/\(^-^*)
ハイタッチしちゃうくらい。





それこそ
なんじゃい(ーωー)(ーωー)(ーωー)







これやと
まだ本気でやりたいことやない感じ。








私の感覚では
やりたいことってムクムク【湧いてくるもの】






こどもがいよーが
家事があろーが



これ!やりたいんよ!!








でも現実は
そう簡単に許してくれない。。。









だから、やりたいって思ったら
とりあえずやっちゃう( *´艸`)



違ったらやめたらいいし
やっぱりやりたかったことやー!って
思えたらこれ最高☆









やりたいことがあるってステキなこと。
それに挑戦するって勇気がいること。





その気持ち大切にしてほしい。
ママは応援する。
そして、ママもやるよ。






あ、
「今日はお料理、お総菜に頼る」
「今日は掃除機かけない。」
「今日はお昼寝する!」


これも立派なやりたいこと!!




新しいことばかりが
やりたいことやなくていいよね^-^







お付き合いいただき、ありがとうございました。