本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆









なんぼほど貼るねん、バンドエイド。
(ダッフィーさんにバンドエイド入ってます。)



もう手がいとーていとーて。
ピキピキ血が出るから貼る…よね( ´~`)









そんなこんなで大掃除はせんよ(´Д`ノ)ノ











今日、第一段のお仕事納めがありました。

うん、やっと年の瀬~って感じしてきました。
クリスマスを直前に。笑









とりあえず
サンタさん、来ますように~( *´艸`)

















って、書いてたら



早くも
〔クリスマスプレゼント〕いただきました~♡






『ママ笑うし、
 パパといるより
 ママと一緒にいるほうが楽しい~!』
 (比べたらあかんけどもなf(^ー^;)






『一緒に遊んでくれるし
 お祭りとかやってくれるし
 ママといるのがすきー』








ありがとう。

嬉しい。





お風呂中の出来事でした^-^










サンタさん、くるね♡










HAPPY CHRISTMAS EVE 




お付き合いいただき、ありがとうございました。