本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆



 
『ママさぁ?

 ○○はあたらしいママになってほしい

 って思うねん。』










おー!

早くもママお役ごめんか?!






『…キレイなママでいてほしいねん。』

(今までのママは??)











結論は

〈髪の毛をくくるんやなくて、おろしていてほしい〉


でした。

長いからすぐアップにしちゃうんよね。。。







どんなタイミングか
私自身も少し前に
そろそろ〔キレイなママ〕を目指そうと
意識を変えたところ。



テンションあげようと
エプロンでもしてみようかと探して見つけて


つけてキッチンにたつと

『ママかわいい♡』


って、こどもの【目】がいってる( *´艸`)




今学期最後のお弁当。

かばん、振り回さないでねって、言ったよ。笑






オレは4ヶ月 14キロになりました!

歯は尖ってくるし、抜けるし、生えてきそうやしって

口の中がもぞもぞして、痒いねんー!!

「なにか噛ませて~」って、感じかな。




ご飯くれないなら

自分で準備するわ!!


そこにご飯落ちてんねんってばー!

食いしん坊です。



あたしの足首と腕はあざだらけですρ(・・、)




お嫁に行けない。。(。´Д⊂)

















《繋がり》



最近



はじめましての方も
お久しぶりの方も
お馴染みの方も



人とつながることが続きました。








お仕事で
懇談もしたし




よくしゃべったわ~。






やっぱり人がすきです、私。






相手が考えていることを聞く
自分の話しをする






人と話すと

気付きがあります。





共感もあるし
違う考え方教えてもらったり
自分の考えまとめてもらったり





スッキリする。









私が人と話すときは




私と話して

「いい時間だったな」


って思ってもらえるように意識しています。





これは前職での学びかな。







私はフィーリングというか
直感的な感覚で話しをしているみたい。
(自分のことですけど?)


あとは
意識すること。







楽しくいようと思うと
もっと楽しくなるし


この付き合いしんどいなって思ってたら
疲れるだけやし。
(最初からお断りするけどね。)





ちょっと意識するだけで
心が動く。











これからも



いただくご縁
はじめましての繋がり
お馴染みさんたち





大切にしたいなと思います。








お付き合いいただき、ありがとうございました。