本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆





「明日から寒くなるので、冬支度をしてくださいね~」
なんてニュースを聞いて


その次の日。






そう、急激に冬になった日。



『ママ!
 公園に行きたいっ(`Δ´)』




って言い続けられまして…



行ってきました。










ええ、めちゃサムでした。









『ママ~!
 ほらみて!キレイな葉っぱ!
 …ママにあげる♡』








なーんて
キラキラ笑顔で言われたら



葉っぱも立派な〔宝物〕になります。








心はぽかぽか。

ありがとう。













(でもね、たまっていくから…
 公園に戻してるのは内緒。)






















《答え》




先日、お風呂につかって

『ふわぁ~気持ちいい~(uωu*)』




って思わず声がでたとき、気づいた。








〈あっ、この緩む感じ求めてた!〉




って。











こどもと過ごしてると






あれこれ呼ばれたり
わちゃわちゃしたり
笑ったり
怒ったり
じゃれたり







時間があっという間に過ぎて



〔自分時間がなーい!〕







ってここでも何度か叫んだり







我が子と言えども
人とずっと一緒にいるわけで





気を遣ったり




ご飯のこと考えるのなんて
毎日ほんと面倒(  ̄- ̄)で
お料理するのはすきやけど。













ずっと気が張ってるんやろな。













仕事してても




何してるかな
おやつ食べ過ぎてへんかな




って思うし。










自分が思ってるより

〔ママ〕やってるのかもしれません。笑











[自分時間]がほしいんやなくて


[気持ちがふわってなる時間]がほしい。










これからは

自分が何をしたらふわっとなるのか探し

しようと思います。










お付き合いいただき、ありがとうございました。






お仕事集中期間、終わりましたー!