本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆





怒涛の1週間。

記憶がな~~い(* ̄∇ ̄)ノ






お初にお目にかかります♡
出逢っちゃったので、我が家にきました( *´艸`)
黒いもこもこ。











『ママ~
 
 ○○ってさ 
 
 ほにゅうびん??』










このくっそ忙しくしてるときに
(言い方!)


なんやねんそれ(ーー;)







「そうちゃう?」
(いや、ちゃうに決まってるやん。)













「…あっ!! 
 ほにゅうるい?!」






哺乳類や、哺乳類。










『そう、○○はほにゅうるいなん? 
 ほにゅうるいってなに?』







ん、ほなどこからきたその情報( -_・)?











「ほにゅうるいはなー
 ママと同じ形で産まれてくるんやで~」






『ふ~ん( ・∇・)』


















納得していただけたよう。















もうちょっとでもママに余裕があったら
笑いこけてたやろけどもーーー











〖素〗の対応やったわ、ごめん。























《なし》









今日は割愛!!





















お付き合いいただき、ありがとうございました。