本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







『あしたがたのしみ~( *´艸`)
 なんでたのしみかしってるぅ?』














昨日の夕方から
何度聞かれたことでしょう…









おともだちから
「あのドラッグストアに
 光るカエルがでてくるバスボムが
 安くなってたよ~!」






と、聞いたもので(^-^;















安く、は母向け。笑











まぁね聞いちゃったら
ほしくなるね。



そだよね。


「とりあえずパパにも聞いてみよう。」











今朝

起きたてにパパに聞いて…










『パパがかってもいいって~!!』










(* >ω<)(* >ω<)
嬉しいね。















『パパがカエル買ってもいいっていってくれたから
 ○○もパパにおいしいもの買ってあげようと思う。』















パパ…泣いちゃうね。















今日は1日この話題でもちきりでした(-∀-)

























《吹っ切れる》






ここ最近こどものことで

なんだかモヤモヤしてました。










このご時世で  




私ができる【こどもを守る】






って、どういうことかなって。













毎日毎日
これでいいのかなーって








もちろんこどもと話しをその都度して

お互い納得してるけれど










正解はわからない。













こどもがお世話になった先生と話していて








〖…守ることは大切です〗って





力強く言われて









間違ってないかもって

なんか吹っ切れました。






















私が新しいことをやろうとしていることを知って



『うまくいきそうやん。』






って言ってくれたおともだち。















今日はすごく〔ことばのちから〕を感じました。








〖大丈夫だよ〗って包まれる感じ。













ありがとう。








  











私もあなたに安心、プラスを伝えれる
相手でありたい。














お付き合いいただき、ありがとうございました。