本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆










すいか、割れちゃって
中が赤くないので…

鑑賞のみになりました。



〖すいかさん〗 こども作












長い間葉っぱだけが伸びにのびた
あさがおさん。






こんなキレイなお花でした!




まだまだつぼみがいっぱい☆
これからやね( *´艸`)










押し花にしようと思ったのですが
こどもが大切にしたいと水に挿してる間に
しょげてしまいました(^-^;









きゅうりはもうおしまい。
まだできますが、種がいっぱい。

お茄子ががんばってます。























《うろうろ》




こどもの生活スタイルが変わりました。

お仕事の体制が変わりました。







この2つが変わっただけで

頭の中がうろうろしてます(*_*;









自分も何か勉強したくなったり




なんというか、お正月?
違うな、新年が始まったか?!みたいな





テンションですf(^ー^;
(心の中がね。)













先日、整体の先生に
ズバリと言われてしまいました。笑



私は〖環境の変化に弱い〗です(-∀-)








なんかね、そわそわする。



















環境が変わったとしても











【自分】がちゃんとそこにいれば



揺れないんですよね!!











今回は何かやりたい!という気持ちが強くて

でな中々決まらず過ごしています。






多分あと一歩進めば
始まりそうですが。











これもあるからか

【今の自分】がぐらついてるのかな。
















もうね、ひとつはやりますよ。















昨日、餃子を焼きました。



『ママの作ったぎょうざが
 世界で一番おいしい~!』



って叫んでくれるこどものためにも








しっかり地に足つけて

進みます!











お付き合いいただき、ありがとうございました。