本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆











スイカが復活しました!



おっきくなぁ~れ!!













『マクドさん、行きたい~』

『公園行きたい~』

『おもちゃほしいー』

『カップラーメン食べたい』

『どっか行きたい~』










このご時世で
パパにことごとく【却下】されていましたf(^ー^;











こどももわかってはいるけれど


言わずにはいれない。。。












ご機嫌ななめです(-∀-)























そんなときは


【トランプ】!




ババ抜き、最後の勝負で
何度も見事に負けました(。-ω-)






























《得るもの》







この世界になって




自分がほしいものの情報しか

入ってこなくなった気がします。










人と逢うことが減って


ものをみる機会も減って


ニュースも選んで















例えば

仕事の行き帰りの電車の中。





人がいます。

自分には直接関係ないけれど






ファッションだったり

行動、仕草だったり












見える。










吊り広告をみれば


何か興味がわくものがあるかもしれない。



















そうやって


自分から選ばないものからの




【刺激】ってありました。














今は

スマホひとつで



知りたい情報

知りたくない情報

知らなくてもいい情報





いろいろあって自分で選びます。












そう考えると


今までは情報が溢れてる中にいたのかもしれない。














でもその中で








〖ふっ〗と何か感じたり


おりてきたものがありました。














今の自分に合うもの 


これだ!って思うもの










そういう出合いがありました。
















もちろん今だから

出来るようになったこともあります。





オンラインで繋がったり

連絡することが増えたり

人を思う気持ちとか




いいように変わったこともあります。











でもね、何か落ちません。





















が、出来ないことをみても前が見えないので





お仕事をオンラインに切り替えて


とりあえず進んでみます。











ここからまた何か出来ることが増えるかもしれない。















そう思えたら





あたしの〔勝ち〕














お付き合いいただき、ありがとうございました。