本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






たったったっ…












〖ぎゅー〗











洗濯物畳んでたり
自分がテレビみてる途中やったり
トイレに行く前やったり



『いまっ?』









ってタイミングのときにハグしにきます。













そのときは手をとめて



ぎゅー。









この数秒の時間が


すごくしあわせ。











私からいくと
逃げられます(。-ω-)

ずるくない??

















触れ合うことが難しくなってる今

おともだちや離れている家族と








気持ちでハグ。

触れ合うって大切だなーって思います。



























《売り買い》




お仕事終わりの旦那はんとのやりとりで

旦那はんらしい一言なんやけど







イラッとしちゃって。
(何か期待してたんかな。)











『今まで~してあげてたでしょ!』
『私だって~してるやん!』







いや、これねー。











〖~してあげてた〗って



そのときはね、自分からやってたんですよ。





部屋を片付けたり
過ごしやすくしたり
帰ってきてからゆっくりできるように




とか。











でも、イラッとしちゃったとき

ふと浮かびました。












【八つ当たり】でしょうね( *´艸`)









みんなが過ごしやすいようにって



あれこれ考えたりします。








家事して
仕事して
こどもと過ごして
自分のぼーっとした時間過ごして





中でもいっぱいがんばってるんだ。







外にでてるだけががんばってるんじゃない。













わかってるんですよ。
お互いね、ちーゃんと。





たまにひねくれ、やさぐれがでてきます。
















ここで大切なのは〖伝えること〗





イラッとしてると
伝えることすら
めんどくさくて







そろそろ気づいたら?

ってなるんですけど












わかってないから
ちょっとずれてるから






こうなるわけで(._.)













なので、さくっとこれがいやだった。と




伝えたら早いっちゅーはなしですね。














こんなこともあります┐('~`;)┌





お付き合いいただき、ありがとうございました。