本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆








最近のおうち遊びの流行りはこれ↑
(こんなルールある??笑)



【ビリヤード】




いつかの誕生日プレゼントやったかな☆











大学生のときにはまって
友だちとビリヤード場に通ったことあったな。






社会人になったら
ダーツにはまって
お店に【マイダーツ】あったな。








( *´艸`)















今日は久しぶりに朝から晴れたので

テンションあがって
お布団干したり
洗濯物を外に干したり
傘干したり
家庭菜園をキレイにしたり

お仕事ギリギリまでパタパタ動いて、、、








午前中お仕事終わったら
雨が降ってきた。






それぞれ少し濡れたけど
外にだせてよかったー!!





ふかふか太陽のお布団で寝るよっ^-^

























《おと》





小さいとき、絶対音感がありました。



そのころ公に情報がなく
こんなことがあるんだ!と気づいたのは
大学の卒論を書いてるとき。
(遅すぎ。)








訓練したかったな。
気づいてほしかったな、母よ。
って思ったときがありましたね。










音に関しては今も敏感です。


でもね、自分がだす音は平気f(^ー^;






掃除機かけるとき、ガンガンあたってるみたいで
旦那はんに、注意されます。

母にはなんか怒ってんの?って聞かれました。

















…気を付けます(._.)











雷とか
大雨とか
ドンッとか




そんな音が苦手です。








思い当たるトラウマがあります(^-^;
(物の音ですよ。)







そのときの感情がでてくるのかな、
心がヒュってなります。













我が子には影響がでないように

これからはゆっくり動こうと思います。




ゆっくり動くことで

気持ちもゆったり
余裕もできるかな。












いつも、ざばっと動いてしまうんです(^∀^;)
おおざっぱのがさつです(-∀-)



気持ちもそうであれたらな。







お付き合いいただき、ありがとうございました。