本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






朝から『クッキー焼きたい』って言われて



午前中仕事やったんで
クッキーは生地作るのに時間かかるから
仕事1時間前からパイ生地使ってパイ焼きました(^o^;)






型とって、、、満足してもらいました(^ー^)





お昼ごはん用の食パンが焼けるにおいに
パイが焼けるにおいに




午前中はあまーいお部屋でした(*^^*)





























《結論》




先日
ずっと想っていたことが



〖叶うかも?!〗ってなりました。






そうなると

あーでもない
こーでもない

あーなったら
こーなったら





頭のなかをぐるぐるするものがありました。










それが今の自分にとっていいのか

今じゃないのか

ほんとうに心からそうしたいと望んでいるのか

またのチャンスでいいのか

できなかったらどうなのか












色んなシュミレーションを頭のなかでしましたが




結論はでませんでした。











結局【できない】ということになったのだけど





その結果にほっとしたのか

残念だったのか








それすらいまだにわかりません。










でも今はそれでいいんだと思います。



どっちつかずだけど







〖きっと今じゃない。〗




これが結論ですね。















はっきりしたいタイプだけど

これもあり。








この結論を受け入れれたことが充分☆











お付き合いいただき、ありがとうございました。