本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







いつだったか
こどもがパズルしだしたから

わたしも~って




かなり久しぶりに自分用をだしてきました!




爪の大きさくらいのピース☆

トータル5時間くらいかかったかな。










はい、達成感(^-^)/

























《おうち》






譲れなかったダイニングテーブル。





椅子が合わなかったり
机が低かったりと





椅子に座るということが
苦手なあたし。








立ってパパッと書類がかけたり

何か作業するときに使いやすいように








ダイニングテーブルは〖昇降式〗にしました。




(IKEAさんの画像です。)



天板はずっと使っている
これまたIKEAさんの〖木の板〗をつけました。




以前は
脚をくるくる回すと高さがかえれるものを
使っていました。
















最初は嬉しくて

あげたりさげたり



こどもとしていました!








でもまぁ普段は

こどもの高さに固定…になるよね。













今日久しぶりに机をあげると
使いやすいのなんのって(  ̄▽ ̄)









電源がいるので
上の写真のように床にコンセントがあります☆














これね










良かったです!












たこ焼き焼くときも
真下から電気がとれるので
コンセントにひっかからない。







部屋のど真ん中にあるので
掃除機のコンセントもここからとったら
一周ぐるーっといけちゃいます☆













そんなこんなこだわったけれど

















やっぱり
しゃがんだり
床に座るのが好きなあたし。














お付き合いいただき、ありがとうございました。