本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






最近、テレビで歌番組が続いてて



知らない曲も歌手も多いけれど


口ずさめる歌もあって。








そんなこんな聞いてたら


カラオケに行きたくなりました☆











抱っこしながらもよく歌ってたなぁ🎵


〖切手のないおくりもの〗

〖いるかはざんぶらこ〗

〖童神〗

〖手のひらを太陽に〗

 季節の歌


とか。









手のひらを太陽に にでてくる【オケラ】







夏の夜に

クビキリギリスと一緒に



〔ジリジリー ジージー〕





鳴いてます☆














このBGM、寝れるー。
















〔○○(私)の声、心地よくて寝れる~〕

って電話先の相手に言われたこと思い出したわ。ふと。笑


























《開いてる》




『ここ、開いてますよー』

『最後まで押して!』

『なんでここにあるん?』
















扉、閉まりません。

引き出し、出てます。

出した場所に戻そうか。














なんてことでしょう。


旦那はんの一番イラッとくるところ。










こどもに遺伝中(-ω-)










これ、こどもに注意するたび

ぐーったり疲れます。



この親子、なんなん。。。
















旦那はんには諦めましたが




こどもにはまだまだ言っていきます("`д´)ゞ

















誰か教えて~。







何で

扉を開けたら、閉めないん?




何で

おやつのゴミ、机の上に置いたままにできるん?




何で

使ったあと、出したところに戻せないん?




何で

いすを出したままにできるん?




何で

コップ、シンクに持っていかないん?














何度考えても


わからないんだ。。。











お付き合いいただき、ありがとうございました。