本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆










小さくても

すいかは【スイカ】








このあと、もう少し大きくなりましたが
きゅうりも一緒に
カラスにやられました(>_<)











夏野菜の収穫です(^-^)








こどもが丸めたものを
ケーキの型に並べていったらできました。

【ちぎりパン】

























《気づかない》





セミがおしゃべりしだしました。
(セミは苦手です。)





夏到来。












夏の夕立がすき。
入道雲がもくもくしてる感じもすき。







夏の暑さは苦手。 

一瞬で溶けます。。。














そんな夏を前に

1年弱ぶりに髪を切りました(^-^)










ひっさしぶりに【前髪】を☆





そうね、誰も気づかない。笑











ずーっとずっとロングなので


ばっさり短くならないと代わり映えしないだろな。













ってわかっちゃいるけどさー。









な日々を過ごしています。











前回のお仕事の結果が出揃いました。





〖良かった〗です!



ほっとしました。











いい成績が残ると

欲がでるんですね!










何の興味もなかった彼女が
上を目指す気持ちになりました!






そんな彼女を応援すべく
夏休みの準備にとりかかりますかね。











お付き合いいただき、ありがとうございました。