本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






今日は雨降り。

朝から気持ちいいほど降りました~!






いつもより暗いから


なぁんか調子狂って







ボーッと過ごしてました。






あおむしくんとさなぎさん。










そして今日は







ツマグロヒョウモンの幼虫4匹


かたつむりの赤ちゃん5匹
(めちゃくちゃちっちゃいです。)






を、家族に迎えました~(^-^)
















そしてこれは!




水色の朝顔の芽がでましたよ~☆















家庭菜園のお野菜たちも元気いっぱいです☆














口内炎にお昼寝のあたし。






元気だそー!!!










お付き合いいただき、ありがとうございました。