本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






スキッと起きれずに

気分乗らないなぁ







そんなときは






お気に入りふんわりスカートはいちゃう( *´艸`)





とりあえずそれでテンションしゃきっとさせて…













こどもと歩いてたら


「素敵なスカートですね☆」って言われました^-^












新居に早々にできた床の傷。


上の2つが傷。


下は補修したあと。






まぁまぁ許容範囲かな。







まだありますぞー( ´∀`)
















あっ、食パンが焼けた☆


























《単位》





『ママぁ~
 また引っ越しするときはさ~…』






「いや、もう引っ越しはないと思うわ~」

(思うわ~と余韻を残す私の気持ちは 
 今よりおっきなおうちにまだ憧れているから。)










「次はさ◯◯がおっきくなって
 独り暮らしするわって言うときちゃう?」









『いや、◯◯はあと100年はおうちにいるよ。』













おぉ。






来世でもあなたに会えるなんて

しあわせかもね。




















今がうまくいかないとき



こうだったらよかったのになって






思うとき。









いつの時代に戻って


どこからやり直したり


違う道を選べば









よかったのかなって考える。













頭のなかでぐるぐる思いを巡らせて






あーでもない
こーでもない



って自分の頭のなかだけで

思いどおりにいくイメージにほくそ笑んだりして
















けーっきょくたどり着くところは









いつも同じ。










〔今〕がいい。














どう戻っても


どうあがいても





今までの道がなかったら















我が子に会えなかっただろうから。









そう思ったら


どこにも戻りたいとは思わず











今を、今からをよくしよう


楽しもうって思える。
















そんなことを


もう何度も繰り返しながら








これからの未来を想像する。











おっきなおうちに住みたい

おっきな犬がほしい

バリバリ仕事したい






まだまだ夢はでっかく!!











いつか叶えたいんだ。











お付き合いいただき、ありがとうございました。