本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







こどもとともに


靴がほしいけれど




土日はお店どこも開いていません。。。












なので行くのは〔ホームセンター〕










土いじりが楽しくなっちゃったのです( *´艸`)





キュウリの苗

こどもは朝顔とレタスの種














家庭菜園をはたまた広げて




植えました~( ☆∀☆)













いちごの土も入れ替えました!

すごい根っこだった!!













ニンジンのヘタから葉っぱが伸びてきました☆












朝の水やりが楽しいです(*´▽`*)

































《お願い》






最近〔アラジン〕にはまってよく見ています。






歌口ずさんじゃうわ🎵













ジーニーへのお願い3つ。










『ママは何にする~?』





聞かれるよね、うん。















考えるよね、はい。








 








好きなもの食べたい  とか





妊娠したい      とか





休みたい       とか





楽しく過ごしたい   とか





みんなが健康で    とか















なにこれ。笑













アラジンは王さまになりたいって。






じゃぁ、プリンセスになりたい   とか?










いやいや。
























もっかい考え直します。
















お付き合いいただき、ありがとうございました。